株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル -65,704円/前日比 +21,034円

戦争の行方はどうなるのでしょう。
これから原油高になっていろいろまた影響出るのかな。

今日は三井物産の株を買いました。
ロシアの油田に出資している関係で、今日は大幅安のこの株です。
まだまだ下がるのか、、耐えるのか。。

f:id:kabuuuu:20220228144521p:plain


本日終了時点の成績。
今日は先週までの下げ下げの反動で少し戻しましたね。
私の株は戻りきってませんが。
トータル -65,704円/前日比 +21,034円でした。
今日もお疲れ様でした。

f:id:kabuuuu:20220228145142p:plain

f:id:kabuuuu:20220228144727p:plainf:id:kabuuuu:20220228144815p:plain