株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル -2,716円/前日比 +52,373円

3日前に買った三井物産が、1万円以上上がったので、一旦売りました。
売るんかーい。
f:id:kabuuuu:20220303144127p:plain

f:id:kabuuuu:20220303144401p:plain


今日は情報セキュリティ会社のラックの株を買いました。
セキュリティの攻撃受けた時の対応をできるSEさんたち、日本でもかなりすごい人たちが集まってる会社ですが、コロナ禍で低迷中のようです。
ちょっと中長期的に様子を見てみようと思います。

f:id:kabuuuu:20220303145414p:plain

f:id:kabuuuu:20220303144632p:plain



本日終了時点の成績。
日々、上がったり下がったり、揺れる相場ですね。
トータル -2,716円/前日比 +52,373円でした。
今日もお疲れ様でした。

f:id:kabuuuu:20220303150452p:plain

f:id:kabuuuu:20220303150554p:plain

f:id:kabuuuu:20220303150639p:plain