株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル -48,006円/前日比 -45,290円

Googleの株を買いました。
アルファベットはAとCの株があって、議決権有りのAの株です。
f:id:kabuuuu:20220304094844p:plain

f:id:kabuuuu:20220304095647p:plain


今日の日経平均の下げ下げはすごい。
全面安の日は、人気株を買います。
今日は伊藤忠を買いました。

f:id:kabuuuu:20220304150201p:plain


海運系は下げ下げの日でもめっちゃ強い上げ上げ。
日本郵船商船三井が強い強い。
買おうかとも思いつつ、高い株なので、爆下がりも怖いので毎日見守っている小心者です。

本日終了時点の成績。
今日の下げ下げはすごい。
アルファベット株が約定まだなので、アルファベット分を除くと、
トータル -48,006円/前日比 -45,290円でした。

今日もお疲れ様でした。

f:id:kabuuuu:20220304150622p:plain

f:id:kabuuuu:20220304150717p:plain

f:id:kabuuuu:20220304150836p:plain