株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル +284,181円/前日比 +94,908円

今日の日本市場はマイナスから始まって、微増で終わりました。
アメリカ市場も1000ドル安という展開だったので、まずはアメリカ株を細々買いました。
アメリカ株はリアルタイムで発注できないので、タイミング難しいなぁと思いつつ。

そして、今日は金融系がグっと上がったので、あおぞら銀行を100株売りました。
あおぞら銀行は配当が多いので、売るのをいつも迷う。。けど、最近は株が乱高下するので、100株だけとりあえず売ってみる。
売却益18,700円。

本日終了時点の成績。
トータル +284,181円/前日比 +94,908円でした。
本日もお疲れ様でした。