株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル +385,502円/前日比 -65,086円

大和ハウスRIETが1株あたり16,250円上がったので、1株手放しました。
あと、ずっとウォッチしていた商船三井の株が3分割されて、権利確定後の今日グっと下がったところで買いました。
今日終了時点で11,000円評価益出てます。今後はさて、どうなるでしょう。

f:id:kabuuuu:20220330153923p:plain

権利確定後の今日はやっぱりグっと下がりました。
やっぱり配当もらう前に手放した方が利益は出るのかぁ。
ま、しばらく様子見てみましょ~
久しぶりのマイナス。
本日終了時点の成績。
トータル +385,502円/前日比 -65,086円でした。
今日もお疲れ様でした。

f:id:kabuuuu:20220330154644p:plain

f:id:kabuuuu:20220330154713p:plain

f:id:kabuuuu:20220330154801p:plain

f:id:kabuuuu:20220330155150p:plain