株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル +248,431円/前日比 +72,283円

パパの含み益は持ってても意味ないよね~の発言が妙に刺さりまして、もう少し細めに売買してみようかと思います。
1か月単位で清算していくか、今のように株価によって売買していくかは試しながらやってみますです。

ということで、今日は住友商事の株が100株あたり45,560円の評価益状態だったので、100株売りました。
そんで、SUBARUがリコールショック中ということで、100株買ってみました。



本日終了時点の成績。
トータル +248,431円/前日比 +72,283円でした。
久しぶりに良い感じ。
本日もお疲れ様でした。