株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル +381,310円/前日比 -40,577円

みずほ銀行から配当金を頂きました。
今月は3月権利確定分で、他社でもたくさん配当を頂く予定です。

そして今日は私の株は、1つの株を除いては好調でした。1つを除いては・・
まずは、住友商事を100株手放しました。


そして、今日は商船三井がものすごい下がりました。
海運系全般が下がった感じのようです。
コンテナ混乱が解消するかものニュースが出たから?
ということで、この先は分かりませんが、商船三井を100株買いました。



本日終了時点の成績。
トータル +381,310円/前日比 -40,577でした。
商船三井以外は頑張ってたよね、うん。。
本日もお疲れ様でした。