株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

2022年の投資成績振り返り 受取配当計289,222円/売却損益計+800,844円/資産増減計+729,433円

2022年の成績纏めです。
受取配当計        289,222円
売却損益計   +800,844円
資産増減計      +729,433円

瞬間的に資産増額が100万円を超えたことはありましたが、結局目標の100万円には届かず、729,433円でフィニッシュしました。。
ということで、2022年のお小遣い、729,433円に確定です。
現金をおろす権利を得ましたが、今はおろさずそのまま運用します。(いつかおろすからね)
2023年の資産増額の目標額は、途中で投資額を増やしたこともあり、200万円!!
引き続きコツコツと頑張ります。
ちなみに、このグラフは、黄色い線が面グラフを上回っている時は評価額がマイナスです。年間通してほぼマイナスでした・・
10月末に運用額が1000万円増えたので、グラフがカクっとなっています。


12月はたくさん損出ししたので、売買益が大きくマイナスです。


資産増減はある程度日経平均の増減と連動。9月すごいけど。