株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

+2,894,363円/前日比-26,289円

金曜日の分と今日の分纏めて。
日経平均が今年の最高値を一時超えたみたい。からの頭打ちでマイナス。
そろそろ下がるかな、どうかな。

頭打っているSBIを金曜日に手放し。


今日はプラスに戻った大和ハウスリートを1株手放し。
と思ったけど、15時ちょうどに差し掛かって間に合わなかったかも。。

年末今くらいのプラスで終われたらいいけどなぁ。
↓前日比と書いているけど、木曜日との比較。

本日終了時点の成績。
トータル+2,894,363円/前日比-26,289でした。
(今年のトータル+2,164,930)
本日もお疲れさまでした。