株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル -97,886円/前日比 -20,175円

戦争が始まりまして、今日も市場は下げ下げな日ですねー。
投資を始めたら、下げ下げ相場が始まって、私下げ運持ってますね。
というわけで、今日もちっちゃく投資信託を買いました。
2/22買った、バンガード トータルストックマーケットETF VTIに日本から投資する投資信託です。
f:id:kabuuuu:20220224121929p:plain


あとは、IPOに申し込みました。
f:id:kabuuuu:20220224100434p:plain


本日終了時点の成績。
今日買った投資信託の約定はまだなので、それ以外の資産で比べると、
トータル -97,886円/前日比 -20,175円でした。
全面安の割には耐えたか。。
今日もお疲れ様でした。

f:id:kabuuuu:20220224145520p:plain

f:id:kabuuuu:20220224145907p:plain

f:id:kabuuuu:20220224145944p:plain