株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル -45,887円/前日比 -35,000円

相場が荒れてます~
日米どこまで下がるかな?
底が見えない時期に株を買うのも怖くて、アメリカのETFをちっちゃく買いました。
バンガード トータルストックマーケットETF VTI です。
厚切りジェイソンがこれを13年買い続けて、家族5人で一生暮らせるお金を得たそうです。
ということで、これを毎月継続して買ってみようと思います。コツコツと。
f:id:kabuuuu:20220222145109p:plain

f:id:kabuuuu:20220222145620p:plain

 

 

本日終了時点の成績。
VTIの約定はまだなので、VTI以外の資産で比べると、
トータルで-45,887円/前日比 -35,000円でした。
今日は前後半共に大幅下げでしたなぁ。
しばらくは我慢の日々か。
今日もお疲れ様でした。

f:id:kabuuuu:20220222145811p:plain

f:id:kabuuuu:20220222150314p:plain
f:id:kabuuuu:20220222150606p:plain