株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル +339,006円/前日比 -4,595円

今日は株をいろいろ整理しました。

2日前に買ったSUBARUが12000円上がったので、売りました。売るの早い?笑


長年持っていた住友商事、全面小幅高の今日も若干マイナスで、皆さん利益確定の雰囲気があるので、一旦手放しました。
長年配当たくさんもらった株です。ご苦労様でした。



最近買った商船三井も18,700円上がったので一旦売りました。


投資信託少しだけ持っていたけど、一旦手放しました。
18,000円くらいで買って2,345円利益出てたら十分でしょう。
投資信託って配当が無いと福利のうま味がないから、運用の仕方がよくわからん・・


投資信託は15時直前だったので、まだ約定していない模様。



本日終了時点の成績。
トータル +339,006円/前日比 -4,595円でした。
株を売った手数料分マイナスになったって感じですね。
本日もお疲れ様でした。