株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル +86,800円/前日比 -148,598円

今日は日経平均最初ドーンと下がって、最後は小幅安。
でもでも、私が持っている商社株の決算発表が今日で、商社株がドーンと下がった日でした・・
NWダウも下がったので、細々アメリカ株をまずは少しずつ買いました。




そしてそして、日本株はドーンと下がった住友商事と、商船三井を買い戻しました。
ここからまだ下がるのかなどうかな。



本日終了時点の成績。
米株が円貨決済でトータル額から引かれている状態なので、その分を含めると、
トータル +86,800円/前日比 -148,598でした。
本日もお疲れ様でした。