株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル+925,309円/前日比+6,272円

今日はNYダウが爆っと上がったので、日本株もいくかと思いましたが、あんまり元気ない感じで、朝イチはけっこう上がっていましたが、だんだんと下がり、終値はあんまりでした。
商船三井三菱UFJを100株ずつ手放しました。



今日は大和証券住友商事の配当を頂きました!



本日終了時点の成績。
トータル+925,309円/前日比+6,272でした。
朝イチの時点ではトータル100万円超えてたのですが、残念。
アメリカ株はけっこう上がって日本株の配当ももらいましたが、私の日本株はけっこうマイナスでしたなぁ。
本日もお疲れ様でした。