株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル -18,161円/前日比  -69,693円

今週あまり何もできていないですが、配当金をいくつかもらってました。
あおぞら銀行ユニリーバは4半期に1回、ラックは半年に1回です。



何か買おうか悩みに悩んで、今日は買わずです。


今週はまた激しい値動き。
商船三井がなんか大変なことになってますが、9末に向けて保持し続けたいと思います。
また1000万円切ってしまったー。泣
本日終了時点の成績。
トータル -18,161円/前日比  -69,693でした。
本日もお疲れ様でした。