株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル +6,427円/前日比 -8,140

テスラの株を買いました。
値動きの激しくない高配当株が好みの私にとっては、配当無しの株を買うのは勇気がいります。
でも、今日はアメリカ利上げ発表でNYダウ大幅下げだったり、リコール続きで今は若干テスラの株下がっているようなので、4株買ってみました。
アメリカ株は1株から買えるんですね。
超円安の今、円貨決済が良いのか、外貨決済が良いのか、、結局分からないので円貨決済にしました。爆

f:id:kabuuuu:20220218125025p:plain

f:id:kabuuuu:20220218133044p:plain

 




本日終了時点の成績。
テスラ株の約定はまだなので、テスラ以外の資産で比べると、
トータルで+6,427円、前日比で-8,140でした。
今日は前半の全体安の影響で下げましたが、後半少し持ち直しました。
今日もお疲れ様でした。

f:id:kabuuuu:20220218145212p:plain

f:id:kabuuuu:20220218145248p:plain