株でお小遣いGETしたいママの投資記録 パパへの報告用

1500万円を軍資金にして、お小遣いgetに挑戦します。2022年2月に1000万円で運用開始、さらに追加で500万円増資して軍資金1500万円になりました。

トータル -10,887円/前日比 +26,862円

地味目の銘柄ではありますが、関東電化工業の株を200株買いました。
EVのリチウムイオン電池電解液材料メーカーです。世界シェア10%。

f:id:kabuuuu:20220221130858p:plain


株価上昇中。今後も上昇するのか?
EV有望株がどこなのか、色々調べても難しいっす、パパ~

f:id:kabuuuu:20220221131718p:plain


本日終了時点の成績。
トータルで-10,887円、前日比で+26,862円でした。
テスラが凸凹して前日比はプラスでも全体で足引っ張ってますが、気長に行きたいと思いますよ~
今日の相場も、前半の全体安の影響で下げましたが、後半少し持ち直しました。
今日もお疲れ様でした。

f:id:kabuuuu:20220221150704p:plain

f:id:kabuuuu:20220221150356p:plainf:id:kabuuuu:20220221150556p:plain